一回の施術では通常ライト照射3回可能であり、トータルとして、40分~60分程度が限界値として考えるべきです。それ以上、オフィスホワイトニングの施術を続けるのは、やっぱり患者さんにかなり痛みの苦痛の出来る可能性もあり、口を開けていることに相当な苦痛があると判断をしています。

口を開けなければならないという意味では、オフィスホワイトニングは結構、つらいものと考えるべきものかもしれません。それでも、医師にお任せしている分、安心して施術を受けることが出来ます。そして、オフィスホワイトニングの施術を受けている人たちは、1週間~2週間程度の間隔をあけて、みなさんの目標値の白さになるまで定期的に続けておこなって行きます。

あまり時間をおかないで、施術を続けていくことが、スピーディーに歯を白く出来る方法です。そして、みなさんがオフィスホワイトニングで、目標の歯の白さに到達出来れば、一旦施術は終了です。しかし、オフィスホワイトニングの施術をしたあと、日々の飲食によって、少しずつ変色もして行ってしまうことになるので、1~3ヶ月に1度程度定期的に通い続けることが理想とされています。

オフィスホワイトニングの料金ですが、現在オフィスホワイトニングの相場は一般歯科で1回3万円~5万円程度と言われています。